忍者ブログ

スズカの日記

露天風呂で風に吹かれるって最高です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露天風呂で風に吹かれるって最高です

今日は1人で温泉に行ってきました。
温泉といっても隣町にある健康ランド的なものです。
でも、侮ることなかれ。
ちゃんと天然温泉なんです。
美肌や神経痛その他諸々、かなり効果のある良い温泉です。
朝からの用事も早めに終わったので、行ってきました。

1人で行くのはちょっとドキドキです。
でも既に先月、下調べ的に夫と行ってきて、1人でも大丈夫な場所に私の中で認定済みです。
お一人様も多かったし、何と言ってもここは一人一人がくつろいでゆったり場所ですから。
1人だって良いんです!

今日は休日なので平日より料金は少し高めです。
平日行きたいけれど、実際は仕事帰りにはすっかり日が落ちて、外は真っ暗。
行く元気なんてないです。
なので多分平日は無理です。

それよりも100円割引券を持って来ようと思ってたのに、すっかり忘れていました。
タオルや着替え、入浴後の化粧品などは持ってきたのに。
やっぱり何か1つ忘れてしまいますね。

でも、気を取り直して温泉に。
温度は40度から42度位でゆっくり入るにはちょうど良い温度です。
そして露天風呂、これがとても良いんです。
外は庭園になっていて今時期は紅葉がとても綺麗です。
そして露天風呂に風に吹かれながら入るのが、やっぱり最高でした。

その後はサウナや、岩盤浴でじっくり汗もかいて満喫しました。
更にビールに唐揚げといきたかったですが、今日は我慢。
できたら毎月2回位のペースで来たいなと思いながら家に帰りました。








http://surfingsolutions.org/

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R